黒猫工房ゴロさんのお店 滝本織布有限会社

浜松市浜北区にある 黒猫工房ゴロさんのお店 滝本織布(有)の商品紹介
オーダーメイド刺子バック制作・ 刺子トートバック各種販売・ オーダーメイド作務衣・ オーダー腹掛け股引・ 遠州織物生地販売 おとうとゴロさんの日記(^^)/

ランキングに参加しております ぽちっとお願いします☛ にほんブログ村 ファッションブログ 男性着物・和装へ
にほんブログ村
友だち追加

3月17日(日曜日)刺子新商品 ソフトメガネケース&ゴロさん(^^)/

刺子ソフトメガネケース
刺子ソフトメガネケース


黒猫工房ゴロさんのお店ブログを見て頂きありがとうございます<(_ _)>

お客様からのオーダーでメガネケースを3個作って欲しいとの事
仲間の会社でメガネケース作ってる会社があります
そこに依頼した方が早いなって訳で
そしたら うちの生地で作ったソフトケースがありました

刺子ソフトメガネケース
口をぱかっとするタイプ
これにゴロさんマーク付けて作ります
口の色も男性用 女性用に分けて作りますかね
4月中旬には完成するかな
初生衣神社のおんぞ祭りの販売会に間に合うと良いな!


ゴロさん
ゴロさん今日は点滴と無理やりご飯食べに行って来ました
少しだけど初めて体重も増えてました
次は火曜日にまた行きます 良くなると良いな!
頑張れゴロさんです。


  • 同じカテゴリー(ゴロさん)の記事
    この記事へのコメント :
    おとう
    ステキなメガネケースが出来上がりましたね
    沢山売れる予感がします
    ゴロさんの為に
    みんなの為に頑張るおとう
    きっと良いことあります
    Posted by ひろべえより at 2024年03月17日 20:02
    ひろべえ さん

    コメントありがとう(^-^)
    価格的にも買いやすいしね
    良いオーダー貰いました。
    Posted by おとうおとう at 2024年03月18日 07:51
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    3月17日(日曜日)刺子新商品 ソフトメガネケース&ゴロさん(^^)/
      コメント(2)