黒猫工房ゴロさんのお店 滝本織布有限会社

浜松市浜北区にある 黒猫工房ゴロさんのお店 滝本織布(有)の商品紹介
オーダーメイド刺子バック制作・ 刺子トートバック各種販売・ オーダーメイド作務衣・ オーダー腹掛け股引・ 遠州織物生地販売 おとうとゴロさんの日記(^^)/

ランキングに参加しております ぽちっとお願いします☛ にほんブログ村 ファッションブログ 男性着物・和装へ
にほんブログ村
友だち追加

3月2日(土曜日)お雛様飾りました&日曜日も営業中してます&ゴロさん(^^)/

お雛様
黒猫工房ゴロさんのお店ブログを見て頂きありがとうございます<(_ _)>

明日3日はお雛祭り 孫2号のいろはが初節句なんで我家でお祝いすることに
1号のひなたもコロナ過でちゃんとお祝いしてないだよね
だから合同でやる事になりました
姉も参加してくれる

お母さんと仕事の合間にお雛様飾りました
娘達のなんだけど この大きさは時代を感じますな
明日はお雛祭りやってますが店は開いてます!
自宅に居る時は店に 奥が自宅です 声掛けて下さいって
張り紙しときますからご遠慮なくご来店下さいね。


ゴロさん
ゴロさんまだ調子良くなくてね
でも今日は朝からご飯食べれてます
お母さんに甘えっ子してるゴロさんです(^'^)


  • 同じカテゴリー(ゴロさん)の記事
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    3月2日(土曜日)お雛様飾りました&日曜日も営業中してます&ゴロさん(^^)/
      コメント(0)