黒猫工房ゴロさんのお店 滝本織布有限会社

浜松市浜北区にある 黒猫工房ゴロさんのお店 滝本織布(有)の商品紹介
オーダーメイド刺子バック制作・ 刺子トートバック各種販売・ オーダーメイド作務衣・ オーダー腹掛け股引・ 遠州織物生地販売 おとうとゴロさんの日記(^^)/

ランキングに参加しております ぽちっとお願いします☛ にほんブログ村 ファッションブログ 男性着物・和装へ
にほんブログ村
友だち追加

3月23日(水曜日)明日は定休日になります&オーダー無地半纏完成&ゴロさん(^^)/

オーダー無地半纏
オーダー無地半纏


明日3月24日(木曜日)は定休日になります<(_ _)>

みなさん こんにちは(^^)/
今日も孫のひなた来ていて仕事が出来ないですな(^'^)

昨日長野県のリピートのお客様からのオーダーの
無地半纏が完成しましたので発送しました

このお客様は昨年作務衣と無地半纏をご注文頂きました
気に入って頂いての再注文になります

今回は半纏と作務衣のズボンのみのご注文でした
半纏とはいえ この方はお祭り用ではなくて
作務衣の上着として着ております


半纏 横ポケット
半纏横ポケットと結び紐付き


半纏には通常ない横ポケットと結び紐を付けてます
所変われば品変わる の通リこんな着方もありですね(^'^)



ゴロさん(^^)/    

今朝はゴロさんの縄張りチェック寒かったけど行って来ました

ゴロさんの縄張りチェック
縄張りの桜も少し咲き始めましたよ(^'^)

縄張りの桜
今年も親分の桜吹雪見れそうです(^'^)

ゴロさんの縄張りチェック
渾身の爪とぎで寒さを吹き飛ばせ!
しかし寒いな~(^^;
今日も平和な縄張りでした。


  • 同じカテゴリー(ゴロさん)の記事
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    3月23日(水曜日)明日は定休日になります&オーダー無地半纏完成&ゴロさん(^^)/
      コメント(0)