黒猫工房ゴロさんのお店 滝本織布有限会社

浜松市浜北区にある 黒猫工房ゴロさんのお店 滝本織布(有)の商品紹介
オーダーメイド刺子バック制作・ 刺子トートバック各種販売・ オーダーメイド作務衣・ オーダー腹掛け股引・ 遠州織物生地販売 おとうとゴロさんの日記(^^)/

ランキングに参加しております ぽちっとお願いします☛ にほんブログ村 ファッションブログ 男性着物・和装へ
にほんブログ村
友だち追加

1月28日(日曜日)大河ドラマ館 1年間ありがとうございました&ゴロさん(^^)/

刺子ミニバックと刺子名刺入れ
黒猫工房ゴロさんのお店ブログを見て頂きありがとうございます<(_ _)>

今月14日で閉館した浜松大河ドラマ館
お土産売り場で刺子ミニバックと刺子名刺入れ販売して貰いました

刺子ミニバック
ミニバックも名刺入れもビニールに入れて販売
オープン時はまだコロナが流行してたからね

刺子ミニバック
刺子名刺入れ
沢山の方にお買い上げ頂きました
ありがとうございました

今後はお店と遠州織物会館にも置いてあります
ECサイトにも順次乗せて行きます。


ゴロさん
夜はおとうに甘えっ子してるゴロさんです(^'^)

今日も元気にお店開いてます
皆様のお越しをお待ちしております<(_ _)>


  • 同じカテゴリー(ゴロさん)の記事
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    1月28日(日曜日)大河ドラマ館 1年間ありがとうございました&ゴロさん(^^)/
      コメント(0)