黒猫工房ゴロさんのお店 滝本織布有限会社

浜松市浜北区にある 黒猫工房ゴロさんのお店 滝本織布(有)の商品紹介
オーダーメイド刺子バック制作・ 刺子トートバック各種販売・ オーダーメイド作務衣・ オーダー腹掛け股引・ 遠州織物生地販売 おとうとゴロさんの日記(^^)/

ランキングに参加しております ぽちっとお願いします☛ にほんブログ村 ファッションブログ 男性着物・和装へ
にほんブログ村
友だち追加

3月6日(月曜日)販売会ランチメキシカンタコス食べました&ゴロさん(^^)/

Taco Padre
タコパドレ タコス

黒猫工房ゴロさんのお店ブログを見て頂きありがとうございます<(_ _)>

無事に販売会を終了しました
ご来場のお客様 出店者の皆様 スタッフの皆様
ありがとうございました

朝から雨で体育館寒かった(^^;
お昼になりお客様減ったので今のうちにランチしにいくか!
仲間が隣の施設で鰻弁当売ってたから食べて来た!
すぐに行くと売り切れ(^^;
そこで会場に戻りキッチンカーを選ぶ
タコ八珍に並ぶも待ちが長そう
そこで向かいにあったTaco Padre(タコ パドレ)さんに
しかしタコスなんてはるか昔に食べた記憶がある程度
パクチーはOK 辛さは抑えて下さいとオーダー
美味しかったよ(^'^) 


ゴロさんの縄張りチェック
今朝は一日ぶりの縄張りチェック行って来ました
平和な縄張りでした(^'^)


  • 同じカテゴリー(ゴロさん)の記事
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    3月6日(月曜日)販売会ランチメキシカンタコス食べました&ゴロさん(^^)/
      コメント(0)