黒猫工房ゴロさんのお店 滝本織布有限会社

浜松市浜北区にある 黒猫工房ゴロさんのお店 滝本織布(有)の商品紹介
オーダーメイド刺子バック制作・ 刺子トートバック各種販売・ オーダーメイド作務衣・ オーダー腹掛け股引・ 遠州織物生地販売 おとうとゴロさんの日記(^^)/

ランキングに参加しております ぽちっとお願いします☛ にほんブログ村 ファッションブログ 男性着物・和装へ
にほんブログ村
友だち追加

1月9日(火曜日)1月5日は新年の挨拶に県庁へ行って来ました&ゴロさん(^^)/

静岡県庁
1月5日は毎年恒例の川勝県知事に新年の挨拶に行って来ました
静岡県繊維協会と言う会があり遠州織物組合も加盟してます
おとうはこの会の副会長になってます
朝早く出て知事との面会は5分程度ですけどね 
副知事と産業部長などにご挨拶して来ました

浜松から新幹線乗るより天浜線で掛川まで行き掛川から新幹線乗る方が
効率が良いのです
帰りは掛川に着いたのが12時 浜名湖線の時刻表見たら
12時59分発(^^;


掛川 あじ助本店
まあお正月だしね!
最初喜八屋掛川店に寄ったら広い店内に待ちの人も居る1
そこで近くのあじ助本店さんへ
初めて入るお店


あじ助本店 さむらい麺
何を頼んで良いのか分からないし券売機だから焦るだよね
さむらい麺なるものを注文!
キムチが乗ったピリ辛のラーメンでした
美味しかったけどオーソドックスな中華そばが良かったかもだな!


ゴロさん
今日のゴロさんは甘えっこタイムに来てるゴロさん
毎日夜は甘えっこしておやつ貰ってますよ(^'^)


  • 同じカテゴリー(ゴロさん)の記事
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    1月9日(火曜日)1月5日は新年の挨拶に県庁へ行って来ました&ゴロさん(^^)/
      コメント(0)