黒猫工房ゴロさんのお店 滝本織布有限会社

浜松市浜北区にある 黒猫工房ゴロさんのお店 滝本織布(有)の商品紹介
オーダーメイド刺子バック制作・ 刺子トートバック各種販売・ オーダーメイド作務衣・ オーダー腹掛け股引・ 遠州織物生地販売 おとうとゴロさんの日記(^^)/

ランキングに参加しております ぽちっとお願いします☛ にほんブログ村 ファッションブログ 男性着物・和装へ
にほんブログ村
友だち追加

5月11日(火曜日)山岡家のラーメンが罪悪感少ない感じに&カラー刺子情報&ゴロさん(^^)/

山岡家ランチセット 
山岡家ランチセット 海苔5枚 バラ海苔 薬味ネギトッピング


先日外回りの帰りに久しぶりに山岡家南区店に寄りました

ランチセットに海苔5枚とバラ海苔トッピング
クーポンで薬味ネギもオーダー
そしたらなんだか罪悪感が少ない感じの見た目に(^'^)

味は濃いめ 油少な目 麺柔らかめでオーダー
しかし

ネギマヨチャーシュー丼
ネギマヨチャーシュー丼


これは少し罪悪感ありますな(^^;

山岡屋ランチセット

こんな感じで食べて来ました(^'^)


カラー刺子在庫状況
 


カラー刺子在庫

先日仲間の仕立て屋さん来て根こそぎカラー刺子お買い上げで(^^;

ぼちぼちバックのオーダーも入ってるので染めの依頼して来ました

色は紺とグレーの2色
5mづつ 
来週初めには染上がります(^'^)


ゴロさん(^^)/   

最近暑いような涼しいような
店にいるとゴロさん少し冷えるのか
おとうの膝やお母さんの膝に入ったりで
仕事にならない
そこで今日は午後から自宅のベットに居るゴロさんです

朝は縄張りチェック行って来ました(^'^)

ゴロさんの縄張りチェック
好きな角にスリスリご挨拶

ゴロさんの縄張りチェック
これまた好きな紫陽花の枝にご挨拶 びよよよ~んってしてます(^'^)

ゴロさんの縄張りチェック
こじんまり爪とぎ

ゴロさんの縄張りチェック
仕上げはサラダバー! 今日も平和な縄張りでした(^'^)


  • 同じカテゴリー(ゴロさん)の記事
    この記事へのコメント :
    おとう お馴染み山岡家さんでラーメンセット召し上がったんですね。
    左上の茶色いのはなんでしょう?
    カラー刺し子生地あっという間に
    売れましたね
    なんか、嬉しいです。
    ゴロさんは、甘えっ子ゴロさんですね。
    Posted by ひろべえより at 2021年05月12日 08:40
    ひろべえ さん

    コメントありがとう(^o^)
    丼の中ならチャーシューですな
    なんだか小さなチャーシューでした
    来月初めに販売会あるからカラー刺子
    準備してます
    Posted by おとうおとう at 2021年05月12日 08:50
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    5月11日(火曜日)山岡家のラーメンが罪悪感少ない感じに&カラー刺子情報&ゴロさん(^^)/
      コメント(2)